スマートフォン版はこちら

中坪医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中坪医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
萩市の病院、「中坪医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 758-0052
住所 山口県萩市大字今魚店町38
電話番号 0838-22-5430
診療科目 放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中坪医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中嶋クリニック 山口県萩市大字今古萩町15-5
河野医院 山口県萩市大井1723-1
福川診療所 山口県萩市大字福井下3989
萩市民病院 山口県萩市椿3460-3
萩市大島診療所 山口県萩市大島290
波多野医院 山口県萩市大字堀内2区247
萩市国民健康保険弥富診療センター 山口県萩市大字弥富下3995
藤原医院 山口県萩市大字土原561-4
松井医院 山口県萩市大字下田万1338
萩市見島診療所宇津分室 山口県萩市見島1819-3


おすすめ病院の口コミ

  • pocoさん
    おがたクリニック耳鼻咽喉科・眼科 口コミ
    おがたクリニック耳鼻咽喉科・眼科

    夫婦でやられている耳鼻咽喉科と眼科です。
    両方評判はよく、ほかの耳鼻科でもひともくおかれていると聞きます。

    受付まえから入り口で並ばれている方が非常に多く、患者さんは多いです。
    子供もすごく多いですね。
    そのため結構賑やかです。

    二階が眼科になっています。
    奥さんがやられています。

    耳鼻咽喉科の先生は、診察が早く打診も早いです。
    staffが診察のときに多いのが印象です。

    私は発見が遅れると危なかった病気をすぐにみつけてくださってすぐ治ることができました。
  • くりーむぱんさん
    本永泌尿器科医院 口コミ
    お医者さんも、看護師さんもとても親切でした。この症状がどうして起きているのか、そしてどう対策するのか、ゆっくり分かりやすく説明して下さりました。そのお陰で、痛みに対する不安も消え、安心して診察を受けることができました。また、付き添いとして彼氏が同行していたのですが、その彼氏に対しても、時間がどのくらいかかる等、看護師さんが事前に説明してくださっていたみたいで、その心遣いがすごく嬉しかったです。また、医療に関する雑誌、健康に関する本も何冊かあり、待ち時間も有意義なものとなりました。
  • のりんこさん
    津永産婦人科 口コミ
    津永産婦人科医院には、ずいぶん前から通っており、出産はもちろんのこと、検診やちょっとした手術も3度程受けました。私は副医院長先生に診て頂くのですが、きちんと説明をして頂けますし、処置も丁寧で痛くありません。最近、病院が綺麗になったということもあり、とても人気があるようで、私の知り合いも婦人科系ならココという人が多いです。ただ、駐車場が少ないので、時間を見計らって行かれると良いのではないかと思います。
  • pocoさん
    中村整形外科 口コミ
    中村整形外科


    交通事故を起こし、右肩、腕が上がらず、痺れを伴うようになったので、噂でいいときいたここの中村整形外科へ行きました。

    駐車場も広く停めやすく、室内もすごく綺麗でした。
    スタッフさんの人数も多く、患者さんも多かったのですが、一気に人が呼ばれ、流れがとてもいいなと思いました。

    待ち時間もそんなになく、先生の診断も早く適切に処置してくださりたすかりました。

    今はそのお陰でだいぶよく、たまに行ったりもしています。
  • pocoさん
    村本医院 口コミ
    村本医院

    昔ならではの外観の皮膚科の病院です。
    うちの家系はみんなヒフガ弱く、どこのびょういんにいってもなかなか治らないことがしばしばでした。

    なので、もっと強い薬しかきかないものだと思って、ステロイドも平気でもらってつけていました。(常に)

    あるとき、長らく悩んでいた指先の手湿疹でここの病院へいったらすぐ治りました。
    しかもその薬はとても軽いものだったのでわたしもすぐ行きました。

    診察はゆっくり丁寧に、顕微鏡を使いながら、また出す塗り薬も実際に使う量を出してちょくせつ塗って見本してくださいました。
    とても信用できたので気持ちも楽になって塗りはじめて、私も手の甲、腕の湿疹が落ち着きました。

    今も皮膚科はここへ通っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中坪医院の口コミ詳細ページ上部へ